LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
タグふれんず

競馬新聞で高配当投資はなるのか?

競馬とは、お馬さんがお金を運んできてくれる、素晴らしきものなりby両津勘吉
<< 宝塚記念 2009年ダービー・オークス馬完敗  | main | オグリキャップ死去 >>


| - | | - | - | - |
G1春競馬の収益
 宝塚記念が終わり春競馬が終了!!

これから夏競馬のスタート
基本的にG1しか勝負しない私にとって
G1レースのない夏競馬は、競馬お休みの時期

この時期にいかに競馬の研究をするかで今後の収入が変わってくる!!

その前に春競馬の集計をしてみよう。

高松 ×
桜花 ○
皐月 ○
天皇 ×
NHK ○
ヴィクトリア ×
オークス ×
ダービー ○
安田 ×
宝塚 ×

10レースに賭けて4レースに的中!!


勝率4割!!

自分で言ってもなんだが驚異的な的中率!!!!!!!


回収率は 152%

気になるのが4歳以上のレースでまったく的中がない!!


やはり、現在の手法では3歳限定の攻略法なのでしょう!!・

3歳限定で言えば 6レース中 4レース的中

現在、なぜ3歳馬のレースで的中するのかと言えば

3歳という年齢が限定されている上に、斤量のハンディーもない!!

ほとんど条件が同じ状態でのレースだからだろう。

逆にいえば、私の予想法に年齢と斤量のデータの補正が必要であるということかな・・・

まあ、とにかく良い春を迎えられたことは確かだ!!!

これで私の億万長者への道へと続く
| 競馬予想G1 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 00:57 | - | - | - |









http://keibainfo.jugem.jp/trackback/96
広告
競馬ソフト作成参考著書