LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
安田記念やっぱり1番人気は振るわず!!8番人気のショウワモダン!!
 やはり今回の安田記念はどんぐりの背比べ的なレースでした!!

ほんとのこれが一番人気の走りなのか?
リーチザクラウンまったく振るわず!!

勝ったのは私が迷いに迷って2位に予想した17ショウワモダン


しかし、肝心の私の予想は大外れ!!

私が賭けていた13マイネルファルケは何と18馬中の18位!?

なんと最下位!?

先週のダービーは一着を的中、翌週の安田記念では最下位を的中



まあ、色々なドラマが観れた東京G1 五連戦が無事終了!?
来週からは静かな日曜日が過ごせそうだ!!!

これから東京での勝ち負けの収支でも計算するかな!?

いくらドラマを観れても、私の競馬の目的はお金儲けだから・・・
| 競馬予想G1 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:39 | - | - | - |









http://keibainfo.jugem.jp/trackback/90
広告
競馬ソフト作成参考著書