LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
タグふれんず

競馬新聞で高配当投資はなるのか?

競馬とは、お馬さんがお金を運んできてくれる、素晴らしきものなりby両津勘吉
<< 日本ダービーの予想 | main | 安田記念枠順決る >>


| - | | - | - | - |
2010年の日本ダービー的中
 日本ダービーを観戦にいざ、府中競馬中へ!!!

そこには人、人、人



ダービーが始まる1時間前に会場入りした私にレースを良く観戦できる場所

確保するのはほぼ無理。

今回は、ダービーは2強と言われるほどに強い馬!!
ヴィクトリワールピサ
ペルーサ
のどちらが勝つのかっと言った会場の空気
しかし、私が勝負をかけた馬はこの二馬ではない!?

そんなことを考えていると会場はレースのファンファーレがなり
会場の空気は最絶頂に!!!


そんな状況でレースはスタート!!!


2強が敗れる!!!

会場全体からどよめきが!!!


キターーーー

ダービー的中馬券

あんまりうれしかったので馬券を載せちゃいました!!

レースは人のゴミでほとんど観れなかったが
やはり、競馬場はレースを観るよりも、この空気を感じれるのが楽しいんだな。


| 競馬予想G1 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
| - | 11:41 | - | - | - |









http://keibainfo.jugem.jp/trackback/87
365日ほったらかしで毎月安定した利益を獲得!『貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入』〜小松健治の成功大家さん劇場・完全版(驚愕の3大特典付)〜
【小松健治の直近の動き】【全国の厳選不動産情報】【最新の家賃収入拡大ノウハウ...
| あれ欲しい | 2010/06/05 7:05 PM |
広告
競馬ソフト作成参考著書