LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
タグふれんず

競馬新聞で高配当投資はなるのか?

競馬とは、お馬さんがお金を運んできてくれる、素晴らしきものなりby両津勘吉
<< 高松宮記念ショッパイ結果に | main | 桜花賞 オウケンサクラが桜の女王に?? >>


| - | | - | - | - |
競馬予想ソフトをExcel(エクセル)で自作できる
 競馬で勝ちたい!!

それも自分の感や勝負運に頼ることなく



と考えていけば


確率論で必勝法が見つからないのか?

と思うのは私だけでしょうか?




膨大な過去のレースのデータを使って

確率的にどの方法が勝てるのかを調べるには膨大な手間がかかります。

これを自動化できないのか?となると


自分で自作の競馬ソフトを作らねばならない・作りたい


と考えの方にお勧めの本

DIY競馬プログラミング IPAT DLL編

DIY競馬プログラミング IPAT DLL編

  • 作者: 吉田 章太郎
  • 出 版社/メーカー: 九天社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本



これは、難しいプログラム言語を使わず

エクセルのVBAを使って、自作の競馬プログラムを作ろうというもの。

VBAならエクセルに標準装備されていることから

新しく、高価なソフトを買うことなく

また、プログラム初心者でもできるというように

アイデアはあるけど、実際にプログラムを組んだことがない人が

この本を読みながら、自作の競馬プログラムを

作成していこうというもの。


プログラム初心者の私も、これ本を読みながら

実際に自作の競馬プログラムを作成していくつもりです。

あなたも自作競馬ソフトを作って儲けませんか?

これで競馬がギャンブルから投資に変わること間違いなし!?


競馬プログラムの作成状況はここに書いていく予定です。

まあ、重い腰を上げるのはいつの日やら・・・・
| 自作競馬プログラム作成 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
| - | 01:33 | - | - | - |









http://keibainfo.jugem.jp/trackback/64
機械的にセットするだけの投票術【資金をグルグル回せ!スリーセット競馬】
3連複で馬券的中率84% 回収率175% この予想法のすべてを公開されているので...
| 元祖無知の知 | 2010/04/03 4:06 PM |
広告
競馬ソフト作成参考著書