LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - | - |
自作で競馬プログラムを作成するには?
 このところ非常に最近の競馬の負けが悔しくてたまらない。

ここは、自分で競馬の予想ソフトが作れないものか?

といろいろ探してみると

あら、意外や意外

Excelでも作れそうだということらしい

競馬ソフトをExcelで作る本を発見

レビューを読んで見る限りでは、

プログラムを触ったことがない人でも作れるようだ。

これを手掛かりに競馬新聞で予想する

競馬ソフトの開発を行っていこう。

とりあえず、この自分で競馬ソフトを作る本を購入して

熟読だな。

それにしてもページ数が多いから読み終わるのがいつのことやら・・・
| 自作競馬プログラム作成 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
| - | 20:44 | - | - | - |









http://keibainfo.jugem.jp/trackback/47
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/11/03 2:30 AM |
広告
競馬ソフト作成参考著書