LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
タグふれんず

競馬新聞で高配当投資はなるのか?

競馬とは、お馬さんがお金を運んできてくれる、素晴らしきものなりby両津勘吉
<< ラスト勝負になるかも?? | main | 久しぶりのG1レース スプリンターズステークス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
終わってしまった。しかし・・・・・・
 今回の負けで、元本の5万円がなくなりました・・・・・

これで検証終わりです。

春競馬のときは、以前に統計を取った回収率とほぼ同じだったのをいいことに


夏競馬になって突然勝てなくなり

ついに資金が底をつきました。


よくよく考えたら、統計を取ったのは去年の春と秋の新聞のデータのみ

夏競馬のデータはなかった・・・・・。


春・秋と夏では何が違うのか???

これを検証すれば、さらに確率の高い競馬投資ができるのでは???

G1で勝つまでは、競馬投資ができなくなりましたが、分析はつつけていきます。


検証結果!!!

春競馬では、現在私が用いた競馬投資は使える!!

しかし、夏競馬では、全く駄目!!!


この違いを調べる必要あり!!!

| 競馬投資 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:28 | - | - | - |









http://keibainfo.jugem.jp/trackback/35
広告
競馬ソフト作成参考著書