LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
タグふれんず

競馬新聞で高配当投資はなるのか?

競馬とは、お馬さんがお金を運んできてくれる、素晴らしきものなりby両津勘吉
<< プログラム初心者が自力で自作競馬予想ソフトを作るのに必要な本 | main | コロガシの効果 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
私独自の競馬必勝法の作成方法
場外馬券場や馬券場に行けば、俺は競馬歴20年だ!!
なんて私に向かって自慢してくるおっさんがよくいます。

そんなおっさんに聞いてみたい!?
しかし、絶対に聞けないことがある

それは

あなたの馬券は当たっていますか?

今年は、何円儲けましたか?


そんなひとは、いや俺は馬が好きだから負けてもいいんだ!!

競馬にはロマンがあるから・・・・・

競馬は負けても言い訳ができるギャンブルであると思える。


だから毎年毎年競馬歴を重ねるが工夫もせずに負け続けている
まあ、私はこう言った人が競馬を支えていると思う。



年間を通じて儲かってこそ競馬だ!!

と思う。


ちなみに私の競馬歴は4年程度!
大体2年目からプラス収支になっています!!!
今まではG1しか勝負しなかったのですが!!


次回の秋の東京開催からは、G1以外も勝負しようと考えています。
そんなわけで10月までに色々と勉強しています。

どういう勉強をしているかと言えば



ブックオフなんかで競馬の必勝法の本を手当たり次第に買ってきました!!

この本をすべて読んで1冊に書かれいるポイントと予想方法を一ずつパソコンに打ち込んでいます。



それを元にして

過去の新聞を使って一つずつ必勝法が当たっているのか外れているのかを検証して、色々な必勝法を組み替えたして独自の必勝法を作っていくつもりです。

これでどの方法で馬券を選べば勝てるか!!!


本当はデータベースで確率を取れればよいのだけど、今のところその知識がないので、一つずつ手作業で行うつもりです。


これを10月の東京開催までに終わらせねば・・・・


競馬とは、お馬さんがお金を運んできてくれる、素晴らしきものなりby両津勘吉

| 競馬投資方法 | 10:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:43 | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/12 3:53 AM |










http://keibainfo.jugem.jp/trackback/101
広告
競馬ソフト作成参考著書