LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
タグふれんず

競馬新聞で高配当投資はなるのか?

競馬とは、お馬さんがお金を運んできてくれる、素晴らしきものなりby両津勘吉


| - | | - | - | - |
競馬は確率統計で勝てるようになるのか?
 競馬と他のギャンブルの大きな違いは、競馬は過去のデータが参考にできることではないでしょうか?なぜなら毎年同じようなスケジュールに従い、数千頭の馬が走っているので統計を取る上ではサンプル数は豊富。

そんなわけでいっそのこと競馬を確率統計でやったらどうなるのだろう。

そうすると感や経験などと曖昧なものを頼りに予想をしていた時と比較して色々な事がわかってくる。例えば牡馬と牝馬の勝率の違いとか馬体重による勝率変化とか・・・・。データで検証することによりたくさんの事がわかってきた。今ではデータを見なくて馬券を買うのが怖くなるくらい。とにかくデータを使えばそれだけで勝てるとは思わないが、データを使っていない人よりは勝てるようになったのでは!?


私のような生まれついてギャンブル運というを持ち合わせていない人間にとっては、データを使って予想するのはもってこいの予想方法のようだ。

しかし、データだけではなく、パドックで馬を見るというアナログ的な部分もあるのが競馬の楽しさなのかなあ・・・。
| 競馬投資方法 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
競馬投資に必要なHP
 競馬投資を行うのに一番大事なのはなんといっても

情報ではないだろうか。

その競馬投資を体系的に知ることができるホームページがないものかっといろいろ探していたが、結局どこもこれと言っていいホームページは存在しないことが分かった。

そんなわけでせっかくだから私がそんな競馬投資に必要な情報を満載したホームページを作ることにした。

それがこの投資競馬の為の競馬予想法研究工房というサイト

どこにでもある何の変哲のない競馬のサイトを思いきや、かなり競馬を投資する上での情報を盛り込んでいる。

また、このサイトだけでは情報が足りないという方に、競馬メール講座やメルマガを配信することにもしました。

一度、覗いてみてください。
| 競馬投資方法 | 23:02 | comments(1) | trackbacks(2) | - |
競馬予想会社の情報で勝てるのか?
 最近、ネットで競馬の情報を見ているとやたらと目にするのが、

競馬情報サイト、それも登録が無料でレースがある日には

1日に数レース分の情報も無料で配信してくれるようだ。

コレって一体当たるのか!?ってすごく気になっていました。

そこでこれらのサイトにすべて無料登録して、送られてくる情報を元に馬券を買った場合

どのくらい当たるのか?どの会社の予想が当たるのかを調べることにしました。

せっかくなのでそれをHPで公開してやろうって思いサイトを作成しました。

サイト名は競馬無料予想ダービーです。

本当に当たるよそうなら、この情報に乗っかって儲けるのも良いかなあ!?

なんて考えています。

さあ、実際問題どうなのだろうか・・・・・
| 競馬投資方法 | 00:14 | comments(9) | trackbacks(0) | - |
予想法に特化したブログを作成
本日は東京競馬場初日

秋競馬も遂に始まったか!!って思っているのは私だけでしょうか!?

しかし、東京の天気は朝から土砂降り

この中で走る馬とジョッキーそして観客みんさんずぶぬれで大変だっただろう。



私としては新規一転として、新しく競馬のブログを立ち上げることにしました。

なずけて

こちら競馬予想法工房 府中支部

このブログでは競馬 予想法について色々と書いていくつもりです。

事実上このブログから引っ越しするって感じですが・・・

まあ、今後住み分けを考えて、2つのブログをアップしていく予定です。

今後、どちらのブログもごらんください。
| 競馬投資方法 | 22:16 | comments(7) | trackbacks(0) | - |
私独自の競馬必勝法の作成方法
場外馬券場や馬券場に行けば、俺は競馬歴20年だ!!
なんて私に向かって自慢してくるおっさんがよくいます。

そんなおっさんに聞いてみたい!?
しかし、絶対に聞けないことがある

それは

あなたの馬券は当たっていますか?

今年は、何円儲けましたか?


そんなひとは、いや俺は馬が好きだから負けてもいいんだ!!

競馬にはロマンがあるから・・・・・

競馬は負けても言い訳ができるギャンブルであると思える。


だから毎年毎年競馬歴を重ねるが工夫もせずに負け続けている
まあ、私はこう言った人が競馬を支えていると思う。



年間を通じて儲かってこそ競馬だ!!

と思う。


ちなみに私の競馬歴は4年程度!
大体2年目からプラス収支になっています!!!
今まではG1しか勝負しなかったのですが!!


次回の秋の東京開催からは、G1以外も勝負しようと考えています。
そんなわけで10月までに色々と勉強しています。

どういう勉強をしているかと言えば



ブックオフなんかで競馬の必勝法の本を手当たり次第に買ってきました!!

この本をすべて読んで1冊に書かれいるポイントと予想方法を一ずつパソコンに打ち込んでいます。



それを元にして

過去の新聞を使って一つずつ必勝法が当たっているのか外れているのかを検証して、色々な必勝法を組み替えたして独自の必勝法を作っていくつもりです。

これでどの方法で馬券を選べば勝てるか!!!


本当はデータベースで確率を取れればよいのだけど、今のところその知識がないので、一つずつ手作業で行うつもりです。


これを10月の東京開催までに終わらせねば・・・・


競馬とは、お馬さんがお金を運んできてくれる、素晴らしきものなりby両津勘吉

| 競馬投資方法 | 10:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
競馬新聞の数値を見て賭けつつければ勝てるのか?
競馬新聞だけを見て競馬に勝てるのかを検証します。



毎週、開催される中央競馬の9レースから12レースを競馬新聞の数値のみを見て賭けつづけていきます。


詳細な検証法は、「新聞に載っている指数だけを使い競馬に勝つことができるのか? 」をご覧ください。



軍資金5万円!



これがなくなるまで勝負しつづけます。




今まで、金儲けの研究サイト「博士の異常な金儲け 」の1つのコーナーとして掲載していたものを独立





博士の異常な金儲け のサイトの中で13日間の結果



13日  93レース

的中  21レース



的中率  23%



回収率 130%



軍資金(5万円からスタート) 78,100円



損益 +28,100円








本日の購入馬券

   福島  札幌  阪神

9R  1    3

10R 5    5    17

11R 9    7    8

12R 6    9   1




「競馬とは、お馬さんがお金を運んできてくれる、素晴らしきものなり」
両津勘吉

| 競馬投資方法 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
広告
競馬ソフト作成参考著書